FC2ブログ

国際空手道 円心会館 福岡支部 志免道場

糟屋郡志免町で空手道場を運営しています。空手界の理不尽な師弟関係を師範の目を盗んで告発するblogです。笑

この夏のイベント

昨日は、福岡支部の昇級審査会で過去最高の人数。

青帯の審査が終了した時点で9時から始めて、12時45分。

大変ですが、道場的には非常にいいことです。

審査会終了後に今後の夏のイベントの打ち合わせということで、泰星ラーメンへ。

いつもはワンタン麺をオーダーするのですが、本日は裏メニューのカレーをオーダーします。

これが、凄くおいしい。今後、ワンタン麺にするかカレーにするか迷うことになりそうです。

さて、打ち合わせの本題は直伝メソッドと福岡支部20周年記念パーティーです。

このイベントには多くの参加者を集めたいという想いがあり、その方策の打ち合わせです。

開催予定日の8月29日(土)ということで、社会人の会員は仕事によっては参加できない人達もいる。

そして、過去に円心会館福岡支部と関わった人達に、20周年パーティーに是非参加してもらう為に、どうするかということの

打ち合わせです。

とりあえず大まかな計画を立ててたので、後は細かいところをつめていくことになりますが、「無理・無茶・派手」を

モットーとする福岡支部ですから、なんとかしなければなりません。笑

陣ノ内総監督の手腕の見せどころです。しかし、なんと言っても福岡支部の黒帯が一丸となって、協力しないと成功は難しいので

今年の夏は、熱くなりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する